NIKIIE『It's ME, NIKIIE TOUR!!』@ duo music exchange

さて、地震以来初めて、ライブに行くことにしました。 地震前に既にチケットがとってあったNIKIIEちゃんの 「It's ME, NIKIIE TOUR」に行ってきましたよ。

[image]

NIKIIEちゃんも、実は水戸出身なのでで実家は被災地。 大変だったみたい。 いろいろな思いを込めて、3rdシングル『紫陽花』は、 iTunesなどでの期間限定フリーダウンロードとすることにしたとのこと。

そして、ついに私もこの公演でライブ通いに復帰したわけだけれども、 やっぱり、行ってよかった! 元気が出てくるよ。 本当に、当たり前のことが当たり前なのは本当に大切で愛おしいこと。 その通り。

まだメジャーデビューしてまもないけど、 今までの活動歴が長いから全然知らない曲が多かった。

  1. HOME
  2. NAME
  3. Kiss me
  4. Luv sick
  5. 春夏秋冬
  6. STAR
  7. 魔女
  8. 幻想フォルム
  9. TOXIN
  10. オトナコドモ
  11. 3 sec.
  12. HIDE&SEEK
  13. [En.] 紫陽花
  14. [En.] LITTLE SUMMER

帰りに、募金箱に募金したらお花をもらいました。

[image]

そして風来居で塩ラーメン。

[image]

ところで、たまたま109の前で隣を歩いていた女子が、 「あたしプロトアクチニウムまで覚えたんだけど~」 とか喋っていたんだが…。 細かいことは置いといて、 何でそんな微妙な場所まで記憶したんだ彼女はwww 次はウランだろ!