地震以来初めてのマミアナ

地震以来、交通機関は不安定だわいつでかい余震が来るか分からないわ、 そんな感じでなかなか帰りに飲みにいくってのは、 自粛云々を置いておいても無理だったんだよね。

でもまあ、そんなことを言っても、 やっぱりいつも寄っている店がなくなったら困るし…、 な一環として、地震以来初めてのマミアナに寄ってみました。 いつもの白百合。

[image]

そしてやっぱりフーチャンプルーうまいなぁ。

[image]

謎の新メニュー、坦々沖縄そば。 これはこれでいけるな。

[image]

てなことで、いつもよりは少し控えめに飲んで帰りました。 家に帰り着いてゆっくりしていたら、 いきなり仙台でかなりでかい余震…。M7.1か。 東京もかなり揺れましたね。