ハッピーバースディ

タグ: 食事 料理

はてさて、今日はハッピーバースディ、ということで、 ちょいと用意しましたですよ。 まあ、リクエストによるとあんまり去年と違いがないということで…。

最近、スモークサーモンはオニオンのスライスにレモンと塩、その上にサーモンを乗せてオリーブオイルと塩とディルと檸檬少々、という感じの組み合わせで食べるのがいい感じ、だと勝手に思ってます。マリネはしません。

[image]

成城石井に寄ったらでっかな粒の牡蠣が売っていたので、牡蠣グラタン。でかっ!

[image]

で、今年も同じリクエストもらったので再度作ってみました。 ベリーのレアチーズタルト。

[image]

去年よりはラズベリーを練り込む量を増やしたりして、ちょいと濃い目にしてみました。 なかなか美味しかったですわ。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)