たむらぱんワンマンライブ『パンダフルツアー』@ 代官山UNIT

たむらぱんのワンマンライブに行ってきたよ。 しかし寒い日だったなぁ…。雨も降ってたし。

[image]

しかしたむらぱんでUNITって結構ギュウギュウじゃないの、と思ってたのですが、案の定かなり混んでましたね。まあ、その分楽しさの密度も高かったのかも知れませんが。

今回のライブはニューアルバム『ナクナイ』の発売と合わせたものなんだろうけれども、 結構昔の曲もたくさんやってて楽しかったな。

やっと皆様とパパーンの同期が取れるようになってきたしね(笑)。 『ハリウッド』とか。

しかしそういえばそろそろ「ちゃりんこ」の季節かね。 春にチャリで走るときの心のBGMはやっぱりこれだな。 ヘッドホンしていると危ないからね(笑)。 そろそろ春も近いのかなぁ、と思いましたですよ。

というわけで、セットリスト。

  1. バンブー
  2. スポンジ
  3. マウンテン
  4. フレフレ
  5. ノバディノウズ
  6. ごめん
  7. ズンダ
  8. ゼロ
  9. 十人十色
  10. SOS
  11. あいそう
  12. ラフ
  13. きづく
  14. ジェットコースター
  15. へぶん
  16. ハリウッド
  17. [En.]とんだって
  18. [En.]ちゃりんこ

帰りに夕食として、代官山駅前のSASAでアボカドバーガーを食べました。

[image] [image]

美味しいんだけど、やっぱりこの店で私が激好きなのは、 グリルマッシュルームバーガーだなぁ、と再確認。