今年初走り

タグ: 自転車

さて、今年初の多摩川サイクリング。 今日は八高線の多摩川鉄橋まで。

[image]

いい天気ですね。

[image]

ふと気がつくと結構後輪のタイヤが減っているなぁ。 去年の5月に買ってからそろそろ2000km以上は少なくとも走っていると思うけど。 ミニベロはタイヤが減るのが早いし…。

[image]

ということで、次のタイヤ何にしようかなぁ、と思っていろいろ調べたんだけど、 BD-1系(18インチ)からTyrell FX(20インチ406)に移って、 少しはタイヤの選択肢が増えるかなと思ったけど、 固くて走りそうなタイヤってDURANOとMinits Liteあたりしかないんですね。 そうすると私の好みとしては今履いているDURANOしかないかなぁ。

ともあれ、いい天気でよかった。

[image] [image]

ということで、今年の走り初めの走行距離は52.4km、 消費カロリーは1371kcalでした。 餅何個分か消化できたかな?

[image]