途中で目標転換!

今日も自転車に乗ってどっか行こうと思って、 江ノ島方面に走りだしたんだけど…ちょっと気分が変わってきた鶴川駅前。

[image] [image]

ということで、ちょっと戻って青葉区経由で横浜方面に行ってみることに。 銀杏が綺麗だなぁ。この道、かなり走りやすい。

[image]

中原街道と交差。

[image]

遠くにランドマークタワーが見えてきました。

[image]

途中で、六角家に久しぶりに寄ってみました。 店に入った途端に雨が…。 海苔増し中盛食っている間に雨は晴れました。

[image]

ということで、山下公園に到着。

[image] [image] [image] [image]

その後、第一京浜を走って川崎まで。 多摩川を渡ります。寒いなぁ…。

[image] [image]

ここで、iPhone3GSでPro HDR (eyeApps LLC)アプリを使ってHDR写真。独特の雰囲気が出ていいね。

HDRで撮った多摩川

ということで、走行距離は71.1kmでした。思わぬ方向転換をしたけど、 楽しかったなぁ。

[image]

この日の経路をルートラボで書いてみました。 結構大回りしたなぁ。