恵比寿ブラッカウズでハンバーガー

ちょいと仕事で遅くなったので、恵比寿に寄り道してブラッカウズでハンバーガーを食べることにしました。 こちらは和牛ハンバーガーが売りということで。

[image] [image]

ビールと…。

[image]

ベーコンチーズバーガー+レタスをオーダー。 なんか、私的にはハンバーガーにレタスがないとあんまり落ち着かないんだよね。

[image]

肉汁ジワリ。

[image]

いただきます!

[image]

うん、美味しい。 でもちょっとお一人様には居心地がイマイチなのがちょっとなぁ。 同じ和牛系ハンバーガーだと、外苑前EATがお一人様とても居心地がいいのと、 ポテトが圧倒的にうまいので、ちょっとあちらに惹かれてしまうかも。 ラムバーガーもあるし。