『君の歌をまっている』@ プチ☆カフェBar

さて、宜野湾のプチ☆カフェBarにやってきました。 外壁が補修工事っぽくって足場で全然見えなくなっててビビった(笑)。

[image]

今日のプチ☆カフェBarは、アコースティック⇔アブソルティーズとセバスチャンX(東京)の『君の歌をまっている』ってイベント

さすがに今日はいろいろチャリで走りまわったので結構クタクタ。でまあ、そんな私のクタクタ感をのんびりと癒してくれるアコースティック⇔アブソルティーズの音楽。よかったですなー。でも疲れたところに心地良すぎてちょっとウツラウツラ、すんません。

セバスチャンXは…なんと言ったらいいのだろう。とても面白いバンド。プチ☆カフェBarの狭い店内に広がる楽器とでかいウッドベースに女性ボーカル。

公式サイトにはバンドサウンドの動画がいろいろあるけど、この日はアコースティック構成でしかもプチ☆カフェなので生声。いやー、よかった。新宿MARZなどで活動しているらしいので、今度予定が合えば行ってみようかな。

ライブが始まったのが20:30頃で、終わったのが22:30頃かな? 結局その後みんなで飲んで私が店を出たのが既に1:30頃。いやー、飲み過ぎた…。しかし楽しい宴でした。

ちなみにプチ☆カフェにはスウェーデンみやげの「長くつ下のピッピ」なタペストリーを置いていきました。あと、翼の王国の8月号と9月号。

続く。