輪行に向けての準備運動

さて、3日後には沖縄にTyrell FXを持っていくわけですが、 それに向けて準備運動と言ったところですかね、また軽く多摩川を走りました。

その前に、昼飯は再び先日のスゥエーデンみやげのキャビアチューブ (でもいわゆるキャビアじゃないよ)を使った魚卵スパゲッティ。

[image]

で、多摩川の天気は今ひとつ…。雨は降ってないけどね。

[image]

そして、まだまだ暑い…。

[image]

ということで、34.5km走りました。 沖縄での前哨戦という感じですね。

[image]

夕食は久しぶりにタイカレーを作ってみました。 タイ米も久しぶりに炊いたなぁ。

[image]

結構美味しくできたよ。