リンダラインの船着場に戻ります

タイムゾーン: +3H 日本との時差: -6H

(GPS情報が狂っているのでここではデータを削除しています)

さて、そろそろさすがに帰りの船の時間が迫っているということもあり、 少々余裕を持った形で船着場に戻りたいと。 そういえば、港の近くにはトラムが走っているんだけど、 旧市街にはないからまったく乗らなかったな。

[image]

こんな感じの線路が…。

[image]

今更晴れてきたので、ヤシカF537IRでここの赤外線写真を撮るととても綺麗。 不思議な写真が撮れるなぁ…。

[image] [image] [image] [image] [image]

なんでここまできてやっと晴れるのか(笑)ってのはありますが、まあいいか。

[image]

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.5MB)

例の、ちょっと無粋な煙突や新しい街並みも、 赤外写真ではまたちょっと面白い感じに写ります。

[image] [image] [image]

もうすぐリンダラインのターミナル。やっぱりちょいとソビエト臭い建築物だけれども、 今は落書きだらけってのは、旧共産圏共通ですね。

[image]

というわけで、無粋な煙突。

[image]

周囲の景色はこんな場所です。きれい。

[image] [image]

ここも赤外写真で撮ってみるとこんな感じ。

[image] [image] [image] [image]

さて、そろそろ時間です。船に乗りましょう。

[image] [image] [image]

続く。