さよならFRISCO

下北沢の路地脇のこの狭い道を奥まで行ったところに隠れ家のようにあったハンバーガーの名店、 FRISCOがこの7月25日をもって閉店…という情報を得たので、行ってきました。

[image]

中にはこんな張り紙が…。今の建物が建て替えになるんですね。 常連さんっぽい人たちが沢山来てました。 とは言ってもこの5,6人も入るといっぱいなこの店で…ですが。

[image]

というわけで、チーズバーガーのセット。

[image]

ジューシーな肉、野菜、チーズに、バランスの取れたバンズ。 非常にシンプルで飾り気はありませんが、とても美味しいハンバーガーでした。

[image]

また、下北沢にいつか戻ってくるつもり、 そして、店名は変えないぞ…とのことなので、 首を長くして復活を待っております。