iPhone用Bluetoothキーボード

タグ: iPhone

iPhone 3GS用をiOS4にアップデートして、Bluetoothキーボードが使えるようになりました。

ということで、今話題の、REUDOの折りたたみBluetoothキーボードを買ってみました。

[image]

本体とケース。なかなかコンパクト。

[image]

広げてみました。英語配列。ちなみに日本語配列のキーボードはiPhoneからはうまく使えないようです。 Escとスラッシュと右シフトの位置が今ひとつ気に入りませんが、まあ、ポメラ的にiPhoneを使うにはいいキーボードかな、という感じです。

[image] [image]

こちらにiPhoneを置けます。面白いギミック。

[image]

英語・日本語入力の切り替えは、win/cmdとスペースバーの組み合わせで操作できます。 iOS4になって日本語変換もかなり改善されたので、 結構いい感じで日本語も入力できますね。これはなかなかいいです。