xié 他『シンデレラナイト・七夕スペシャル』@ 赤坂グラフィティ

今日は赤坂グラフィティにやってきました。 最近詩吟アーティストの井口弘子さんのライブに行けていなかったのですが、 丁度いいタイミングでライブがあったので、やってきたのでありました。

[image] [image] [image]

今回は井口さんはキーボードの方とxiéというユニットでの出演。 今回が初めてのxiéのライブだということです。

[image]

「静夜思」をはじめ、聴いたことのある曲もあり、全く新しい曲もあり。 聴いたことのない曲だと、「古池や蛙飛び込む水の音」もよかったなぁ。

[image]

ということで、キーボード+詩吟のxié、いいですね。 また聴いてみたいな。

その後はこんな方々のライブが。選り取りみどりの全然違うバンドでしたが、 この七夕イベント、面白いライブでしたなー。

[image] [image]

その後、ラーメン秀でねぎだくラーメンハリガネ。 うまかったー。相変わらずすごいネギ(笑)。

[image]