『Happyな縁は世界を救う~Shibuya Milkyway編~』@ Shibuya Milkyway

さて、沖縄から来ていたHIRUGI.coさんの東京ライブに行ってきました。 まずは初の東京での主催イベント「Happyな縁は世界を救う~Shibuya Milkyway編~」。場所は渋谷のMilkywayっていう新しいライブハウス。チェルシーホテルのとこの3階なんだけど、昔ここなんだったっけ?

[image] [image]

出演者はなんか豪華(出演順)。

  • nora
  • 川満さやか
  • SOUTH
  • 岐阜東京(お笑い)
  • 遊び屋(お笑い)
  • しゃもじ(お笑い)
  • 慶田盛大介
  • 麻乃
  • HIRUGI.co

[image]

みんなすごくいいライブだったんだけど、中でも何度か聴いている川満さやかさん、なかなか今回も良かったので初めて音源を買ってしまいました。初めて聴いたSOUTHもとてもよかったな。楽しい! あと「CHANGE THE WORLD」って曲、いいな。

お笑いコーナーは何と言っても「しゃもじ」が楽しかった! いやー、笑った笑った。いいじゃないか。泡盛飲み放題タイムの後だったので余計わからしていただきました。

ということで、トリのHIRUGI.coさんステージ。主催イベントお疲れさまー。今回はギターのサポートも付けて、弾き語りと併せて2本ギター構成。いつもとはまた違った感じで聴くことができました。

特に「いつからか」はいつもとだいぶ違った感じでスゴク良かった。あと「名もなきうた」、素晴らしい! サポートのギターのみでギターを置いて歌った「桜吹雪に想う」もよかった。

こういうイベントの主催って大変だと思うけど(しかも離れた場所だし)、楽しいイベントどうもありがとう。

セットリスト。

  1. いろんな場所
  2. 愛しの娘
  3. いつからか
  4. 桜吹雪に想う
  5. 名もなきうた