ミチコ路上ライブ@新宿西口

今回大阪から東京に来ていたミチコさんの路上ライブを聴きにいきました。 ちょっと先約があって今回の天窓.switchは行けなかったので…次回に期待。

新宿に着くと、駅前で歌っているのを発見…したら、すぐに雨がザーザー降ってきてちょい退散…。

まあ、アメッシュを見ていてもすぐに晴れそうだったので、ちょいと雨宿りして続きを聴くことに。幸い本当にすぐに晴れてきて、ライブ再開、でした。

[image] [image]

最初にやった新曲のBelieve、よかったなぁ。

[image]

やっぱり久々に路上で聴くミチコさんはいいなぁ、という感じでした。セットリストは、

  1. Believe
  2. 何度も
  3. 桜舞い散る

で、CDを購入。まずは新アルバムの「song for you」をいただきました。今日やった「何度も」も入っていて、新しめの曲も含んだいいアルバムだと思いました。

[image]

さらに、1st albumの「Love to all....」。こちらはなんと今年になってから新録で再開したブツらしい。

[image]

前のバージョンも持っているので聴き比べると、やはりクオリティはだいぶ上がっていると思います。