トップ > 2010年6月 > 12日(土) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

ソウルガーデンで焼肉

ということで、体を動かした跡はビールが旨い! ソウルガーデンってよく行ってる焼肉屋に行ってきました。 ここは銀河高原の生を出してくれるのが嬉しいのです。

[image]

レバ刺し。

[image]

キムチ。ここの自家製キムチはうまい!

[image]

ナムル。

[image]

…をまず頂きました。そして、期間限定メニューのリブロースってのを頼んだら…。 すさまじく巨大なリブロースのスライスが出てきた! パセリや胡麻などから大きさは想像してね。 はさみで切ってね、とのこと。

[image]

じゅーっ。うまかったー。

[image]

そしてギアラ。こちらもうんまい。

[image]

シメはビビンパ。やはり運動後のメシはなんてうまいんだろう。ごちそうさまでした!

[image]