Tyrell FXとSpyミラー

タグ: 自転車

さて、Tyrell FXで多摩川を走りに来ました。

[image] [image]

空の下で食べる昼食はコンビニ飯でもやっぱりうまい。

[image]

ところで、ふと気がついたんだけど、 このフォークのところの内側に、 "Hard Carbon by Tyrell" なんて塗装がされているのですね。 目立たないところだけど。

[image]

さて、先日購入してみたSpyミラーだけれども、 とりあえずこの位置に付けるとなんとかミラーとしての役目を果た…さないことはない、 程度にはなりました。 でも目から距離が遠いので、非常に小さな像となってしまいイマイチです。 右のペダルの位置によっては、足が視界の大半を占めてしまうのもなんとも…。

[image]

やっぱバーエンドミラー付けたほうがいいのかな?

[image]

まあそんな感じですが、快適です。

[image]

走行距離は41.0kmでした。

[image]

ちなみに、この位置だとSpyミラーはTyrell FXの折りたたみ機構と干渉しません。

[image] [image] [image]

もう少し視野が広く取れれば実用的なのかも知れませんが…いい取り付け場所ないですかね?