伊丹から帰ります

さて、初めて電車とモノレールで伊丹まで行こうと思うんだけど (今までは毎回バスを使ってた)、 実は阪急梅田の駅コインロッカーに朝荷物を突っ込んでいたんだけど、 飛行機の時間間際になって梅田駅に着いたら見事に迷って、 コインロッカーがどこにあったのか分からなくなった。

これはピンチ! ということで、案内所にコインロッカーのカギを見せて、 これどこ? と訊いてなんとか荷物の確保に成功。 本来乗る予定だった電車の一本後になんとか乗れました。 ちょっと余裕を持たせてよかった。

ということで、無事に乗れました。 旅割9,100円の伊丹→羽田便。 ちょい曇っていたけど、琵琶湖がきれいに見えてました。

[image] [image]

こちらは京都。

[image]

小腹が減っていたので、伊丹空港で買ったちょっとしたお弁当を食べました。

[image]

ということで、あっという間でしたが楽しい大阪の旅でした。

[image]