iPad Air状態

タグ: iPad iPhone

はてさて、先日iPad予約開始日に早速電車の中からiPhoneでAppleStoreに予約したんだけど、 キーボード付きドックって日本語配列しかないのね、日本のAppleStore。 ということで、一旦間違えて注文しちゃったんだけど、 キーボード付きドックをキャンセルして、 Bluetoothの外付けキーボードを注文し直してしまいました。

そしたら、そのキーボードだけ先に届いた罠。

[image]

本体のないキーボード…。まあ、iPad Air状態ということで(笑)。

[image]

キーボード自体は13インチのMacbook Proと全く同じものっぽい。 この、アルミのボディに開けられた微小な穴からLEDの光が漏れ出す構造は、 相変わらず実にアップルっぽいな。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(0.8MB)

残念ながら現在のOSではiPhoneにはBluetoothキーボードはつながらないのね。 iPadが届くまで単なるインテリア状態です。