HIRUGI.coライブ@王子ハイビスカス

さて、HIRUGI.coさんのツアー最終日、王子のハイビスカス。

[image] [image]

この日は二部構成でライブ。ここは白百合が置いていないので、久米仙でゆったりと。

[image]

この日のライブは本当に良かった。なんとこの日は王子で2ステージもすでにやったあとで、第一部第二部併せて4ステージにもなるという日だったんだけれども、それでもとても素晴らしかったなぁ。

[image]

島豆腐の厚揚げなんぞをつまみつつ…。

[image]

昨日もやっていたけどなかなかよく聴こえなかった久々の「いつからか」も、とてもよく聴けたし、新曲の「Fly Away」もよかったし、満足でした。

休憩時間は豆腐チャンプルーなんぞをつまみながら、昨日行けなかった他のファンの皆様とご歓談(笑)。

[image]

第二部はさらに、東京にいた時代の懐かしい曲「カナスムヌ」「とおりゃんせ」から始まり、新曲も取り混ぜつつ9曲も。曲名がわからなかった新曲、とってもよかったなぁ。

[image]

昨日の欲求不満気味が一気に解消されましたわ。久々の「Last Quarter」もとてもよかった。満喫です。ラストの「桜吹雪に想う」、素敵でした。

今度は沖縄でライブを聴ける日を楽しみにしています。

ということで、この日の充実のセットリスト。

  • 第一部
    1. てぃんさぐぬ花
    2. いろんな場所
    3. いつからか
    4. 桜吹雪に想う
    5. Fly Away
  • 第二部
    1. カナスムヌ
    2. とおりゃんせ
    3. (曲名不明)
    4. 涙そうそう
    5. 愛しの娘
    6. Fly Away
    7. Last Quarter
    8. 名もなきうた
    9. 桜吹雪に想う

シメに半そばを食べました。いいライブだったなぁ。

[image]

またよろしくー。