矢野絢子『夢見るシチューとつづりうた』@代官山・晴れたら空に豆まいて

矢野絢子ライブのために代官山にやってきました。 最近twitterを読んでいて妙に食べたくなったサブウェイに。

[image]

Twitterで野菜大盛りにできることを知ったので、野菜マシマシ。 結構グレイトな感じになるのですね。満足。

[image]

てなことで、晴れ豆。今日はシチューを食べつつ…というライブです。

[image]

パンもついてました。

[image]

晴れ豆らしく豆も入って、おいしいシチューでしたよ。

[image]

…てなことで、ライブ開始。 矢野さんもシチューを食べつつ、のんびりとMCをしつつのライブでした。 実は2月頭にムックのライブに呼ばれて東京に来ていたのだそうです。

で、そのライブの一部を再現ということで、いきなり「ニーナ」から (20分のライブだったのに、リクエストにこの曲があったらしい)。 まったりゆったりのライブで、 間に休憩も挟みつつ、のんびりMCでほのぼのライブ。

たまにはこういうのもいいねぇ。 という、ちょいと最近お疲れ気味の私には嬉しいライブでしたわ。