おつかれ俺的一人飲み

タグ: 食事

8年間だか9年間だかやっていた某仕事を、 後輩に無事バトンタッチできてめでたい最終日(まだちょっと…いや、だいぶ残作業はあるけど)。 お疲れ俺的な一人飲みを元住吉の鳥森亭で。

[image]

さび焼き。

[image]

そしてここに来たら頼まずにはいられない、鶏モツ。うますぎる。

[image]

今日は残念ながら白レバー刺しはなかったので、レバ刺し。 うまいー。トロトロにとろけます。にんにく星人になっても気にしない!

[image]

ここらで、ナス。

[image]

しいたけ肉詰め♪

[image]

そしてタレつくね。

[image]

まだ鶏モツがあるそうなので申し訳ないけど、 一応めでたい日なのでもう一本もらっていいかしらん?

[image]

ということで、満足でした。 ふう、てなことで、セルフお疲れさん!