KOKIA Winter Tour 2009 『12月の贈り物』@横浜ランドマークホール

はてさて、12月23日、久しぶりに横浜に行ってきました。

[image]

よく晴れていて、月がきれい。

[image]

もう街はクリスマス一色! ですね。

[image]

横浜に久々に来た理由は…KOKIAさんのライブがランドマークホールであるためです。

[image]

てなことでー。一曲目の「Amazing Grace」iTunes Store から、うっとり。いつもながら、素晴らしい声だよなぁ。クリスマスライブらしい、クリスマスナンバーの多いセットリストでした。ほんわか。

「Ave Maria」iTunes Store もよかったなぁ。大好きな「世界の終わりに」が聴けたのも嬉しい。でもせっかくだから、これまた大好きな「Hallelujah」iTunes Store KOKIAバージョンも聴きたかった気も…。

そういえば、クリスマスプレゼントにホームベーカリーをもらったそうで、ステージにまで持ってきていたのですが、先日買ったうちのと同じ機種で、連れと大笑いしてしまった。いいよあれ(パナソニックのSD-BMS101-SW)、おすすめ。

「ぱんやきき、ぱんやきき、ぱなそにっくのぱんやききがいいな♪」

みたいにおねだりしたら、メンバーの方からもらえたのだそうです(笑)。

ということで、セットリストは自分では記録していなかったので、いただいてきました。

  1. Amazing Grace iTunes Store
  2. 次会う時は
  3. 白い犬と踊る夜 iTunes Store
  4. Have Yourself A Merry Little Christmas
  5. Santa Claus Is Comin' To Town
  6. Sparkling Christmas
  7. I'll be home for Christmas
  8. 聖なる夜に〜holy night〜
  9. ぬくもり iTunes Store
  10. クリスマスの響き iTunes Store
  11. Ave Maria iTunes Store
  12. 君をさがして iTunes Store
  13. 世界の終わりに
  14. INFINITY
  15. いつか誰かを愛した時 iTunes Store
  16. a gift
  17. [En.] Santa Claus Is Comin' To Town

で、クイーンズスクエアで夕食。世間もめっきりクリスマスですねー。

[image]

アボカドと海老のサラダ。

[image]

ソーセージ盛り合わせ。

[image]

生ハムとルッコラのピザ。

[image]

…なんぞを食べました。では明日の朝はぱんやききでパンでも焼きますか♪