今日は気持ちのいい晴天!

朝目が覚めて、外を覗いてみると気持ちのいい青空!

[image]

はてさて、本日の計画は…という前に朝食。 今日は新都心のA&Wで食べることにしました。 まずは基本のルートビア、そしてカーリーフライ。

[image] [image]

そしてハンバーガー。 ここのハンバーガーって、アメリカで食べたハンバーガーの雰囲気をなんか思い出して、 なかなかいいと思います。 ルートビアおかわり自由で飲めるし(笑)。

[image]

さて、今日の予定ですが…今までチャリで行きにくかった場所にせっかくだから行ってみようということで、しかも晴れたし…。

…そうだ、久高島に行こう。

ということにしました。さて、 久高島への船は、南城市の安座真フェリーターミナルから出ているらしい。 それでは安座間に向けて、出発!

[image] [image]

続く。