ミチコ/後藤かよこ/アサコ ライブ @ 高田馬場・天窓.comfort

はてさて、忙しくてちょいとレポを書くのが遅れてしまいましたが(ごめん!)、先週末の土曜日は大阪、じゃなくて神戸からやってきた(笑)ミチコさんのライブに行ってきました。

場所は天窓.comfort…っていったらやっぱりグランドピアノですよ。ミチコさんは今回一番手。いやー、やっぱりこの声にピアノが入ると、私はめっぽう弱いんじゃなぁ(笑)。

[image]

ミチコさん、最近2ヶ月連続でアルバムを出したりと、なんか精力的に活動しているのですが、今回のライブも聴いたことのない曲も2曲ほど持ってきてくれました。

特に「Call」って曲はなかなか。ラストだけれども「はじめて」もじんわりと聴かせていただきました。また2月に東京にやってくる、とのことなので、期待して待っております。

セットリスト。

  1. 抱きしめたい
  2. Sky of the world
  3. 時を越えて
  4. Wonderland
  5. Call
  6. kirin
  7. はじめて

で、ミチコカヨコアサコと、なんかお笑いみたいに見事に並んだこの3人のライブ、のんびりと最後まで聴いていきました。

特にアサコさんは結構好み。ちょっとチェックしておこう。

帰りにぶぶかで油そば。

[image]

マヨネーズトッピングはいいけどこの半分以下の量でいい。ちとしつこい。