トップ > 2009年10月 > 31日(土) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

向ヶ丘遊園のばら苑に行ってきました

向ヶ丘遊園のフレッシュネスでベジタブルマッシュルームバーガーを食べてみる。

[image]

インパクトのあるビジュアルだなぁ(笑)。 でも正直、これは結構いける。 リピしてしまいそうです。

[image]

さて、ふと向ヶ丘遊園のばら苑が、 秋の公開期間がもうすぐ終わってしまうということに気がついたので、 行ってみることにしました。 日本民家園の方から結構坂道を登るのです(こちらは実は裏口)。

[image] [image]

結構お客さんは来ていましたが、すでに陽が傾きつつある時間。

[image] [image]

もっと晴れた時間に来たかったなぁ…。

[image]

ちなみに、写真はほとんど銀塩で撮っていたので、 あまりデジカメの写真はありません。 気が向いたらスキャンして載せるかもしれません。

[image]

帰りは表の方の出入口から。こちらの方が眺めのいい道ですね。

[image]

途中、向ヶ丘遊園の跡地が…数年後にドラえもんミュージアムができるはず…。

[image] [image] [image]

小田急代々木上原・梅ヶ丘間工事の残土仮置き場にもされていたのですね…。知らなかった。

[image]