BD-1用純正シートピラー(黒)が壊れる

タグ: 自転車

多摩川をチャリで走りました。 そろそろ彼岸花のシーズン。 福生の定番の場所では今年もたくさんの彼岸花が咲いていました。

[image]

こんな感じ。

[image] [image] [image]

で、羽村の阿蘇神社まで行ってきました。

[image] [image] [image] [image]

ここまでは順調だったのですが…帰り道、登戸も近くなってきてから、いきなり腰のあたりが、 「べきっ」と…。え、…「べきっ」って何? …何と、シートピラーのこの部分が金属疲労っぽく割れていたのでありました。 えー、まだ半年くらいしか使っていないのに早すぎ。

[image]

ちょっと、このアルミ製の機材、あり得ない感じに割れてませんこと? 文句は付けたいものの、なかなか暇もなく…。

まあそんなわけで、走行距離71.3kmでした…。