お客さんいらっしゃい

タグ: 食事 料理

でまあ、夕方によくうちに来てくれる友人が遊びにきてくれたので、またのんびりとうちでお食事。こちらは私が作ったわけじゃないけど、スモークサーモンとブロッコリーのサラダ。ちとブロッコリーが小玉だったかな。

[image]

で、ズッキーニのパスタ。結構美味しくできたけど、ちとガーリックを利かせすぎた感が…(笑)。ガーリックを調整して再挑戦してみよう。

[image]

というわけで、手羽元をエルプドプロバンスでトマト煮込みにしたやつ。簡単だけど結構美味しい。ワイン何ぞを飲みつつ…のおつまみにいいね。

[image]

ワインを開けた後は、久しぶりにベルギービールのドゥシャス・デ・ブルゴーニュを飲んで、その後はさらにズブロッカ飲んでました(笑)。

そのままなんやかんやと遅くまでグダグダ。友人もそのまま泊まっていくということで、おやすみなさい…。