台風で一日遅れで沖縄に出発

タグ: 沖縄

はてさて、実は昨日沖縄に出発する予定だったのですが、 なんとまあピンポイントでその日、台風が沖縄方面に…。 てなことで、いろいろゴタゴタあったものの、翌日の今日、 出発という事に相成りました。

この際なので、ついでに旅程をかなり組み替え、 当初よりもだいぶいい日程になりました。 でまあ、今回の目的地は本島ではなく宮古島なのですが…、 天気予報はずっと曇り…。どうなることやら。

とりあえず、今回の機体はポケモンジャンボのようです。

[image]

羽田空港で、おにぎりを食べて腹ごしらえ…。

[image]

さて、那覇に出発です!

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)