三田までサイクリング

タグ: 自転車

土曜日、職場まで自転車で走ってみました。 ここまでは19km。

[image]

さて、ここから草月ホールまで走ってみよう…。 っていうか、12日に草月ホールである宝美さんのワンマンライブ、 開演が19:00であるにもかかわらず、 19:30まで会議ということで、 タクシーで会場まで直行する必要があるので、 もう一度道を確認しておこうかと…。

[image] [image]

赤羽橋→飯倉片町→ミッドタウン裏→赤坂レジデンシャルホテル→赤坂小学校→草月ホール、 というルートで到着。これならタクシーなら10分くらいで行けるかな。

[image] [image] [image]

昼飯に、三軒茶屋のラーメン屋でラーメンを食べました。

[image] [image]

登戸についたんだけどちょっと走り足りなかったので、 二子多摩川辺りまでちょっと走りました。

[image] [image]

ということで、走行距離は53.1kmでした。

[image]