深夜の那覇に到着

実は今日は仕事があって、それを終わらせてからやってきたのであります。 ということで、羽田那覇最終便で到着。荷物をピックアップするとすでに時間は23時を過ぎ…。

[image]

タクシーでホテルに向かいます。さっさとチェックインしてちょっと遅めの夕飯に(笑)。

[image]

てなわけで、美栄橋のりょう次にやってきました。早速泡盛にお通し。

[image] [image]

ガラサミーバイの刺身。うまー。

[image]

やっぱり基本の豆腐チャンプルー。ここの豆腐チャンプルーはうまいよ。

[image]

今日はナーベラー(へちま)味噌煮もあったので頼んでみました。 美味しいぞー。

[image]

…てなわけで、0時を過ぎてもまだ飲みます。 仕事帰りの那覇はいいものですね(笑)。