久しぶりに牛群地形まで

タグ: 自転車

いやー、暑いんですが、先週よりはマシかなぁ。 ということで、Pacific-18で多摩川を走って牛群地形まで。

[image]

昨日の雨のせいか、足下が少しぬかるんでいます。

[image]

暑い時はやっぱり水辺っていいですね。

[image]

四谷橋の近くのセブンイレブンでおにぎりを買って昼食。 直射日光を浴びた路面は逃げ水がすごいですね。

[image]

まだまだ余力があったので下流側は二子多摩川辺りまで。

[image] [image]

前から謎だった、多摩川の支流にかかる新しい橋が渡れるようになっていました (以前は閉鎖されていた)。

[image]

注意書きによると、災害時の緊急物資運搬用の橋、らしい。 うーむ。よくわからん用途だ。すぐそばにもっと大きなちゃんとした橋が多摩川沿いの道路としてあるんだが。

[image]

本日の走行距離54.7kmでした。

[image]