香家の雲呑麺とスカシカシパン2

香家ではいつも担々麺だけ食べていたんだけど、初めて雲呑麺も食べてみました。

[image]

雲呑麺は、ワンタンはなかなかいいのですが、もう少しスープに塩気があった方が私好みです。 麺はいいと思う。香菜好きとしては、香菜が入っている点は嬉しい。

[image]

高菜ご飯をセットで食べました。

[image]

こちらはスカシカシパンの第二弾。

[image]

相変わらずスカシカシパンの割には穴が貫通していなかったりしますが(笑)。 チョコメロンパンですな。

[image]

裏から見るとこんな感じでほとんどチョコ。 最近、チョコが食えなくなってしまった私には食べられないパンだった…。残念。

[image]