1999 年 4 月 16 日 (金) 自宅 (1)

あの椎名林檎ツアー関係の評が各メディアに出だしている。 まずは Web ではこのあたりに既に載っている。 この評にはいろいろと異論はあるのだが、 まあ、写真は非常に雰囲気が出ているのでご覧あれ。

本日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」。 4/1 の福岡ライブのレポートが、 もう巻頭カラー記事で載っている! なんでも、凸版印刷との取り決めで年に一回だけできる、 「フジロック進行」を使ってしまったそうで (をいをい、本当に大丈夫 ^^;?)、 えらく気合いが入ったレポートになっている。 すばらしい。 「ジャクソン夫人!」な林檎嬢フォトがナイス。

60x80 thumbnail image

これは朝日新聞 4 月 15 日夕刊。 4/9 の渋谷クラブクアトロのライブのレポートが、 文化面に載っている。 まあ、いかにも朝日らしい無難なことが書いてあるんだけど (^^;。

80x60 thumbnail image

それはそうと、4/9 に広末涼子と GLAY の TAKURO が来ていたということは 既に書いたけど、 私は行けなかった 4/10 のクアトロには、 どうやら (行った人の話では) ともさかりえと及川ミッチーと松崎ナオが来ていたらしい。 うーむ、ちょっと見たかったかも (^^;。

そういえば、書こう書こうと思って忘れていたとある話題があったんだけど、 私の意見をまさに代弁してくれるようなページがあったので、 こっちを紹介するにとどめておこう。ムカムカ。


オリジナルページに移動 (パスワード認証あり)
インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ <hosokawa@itc.keio.ac.jp>
このページは dcdiary-0.2 によって生成されました。