1998 年 12 月 8 日 (火) 三田

今度はランチタイムにまぐろ市場に行ってみる。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

これはネギトロ丼大盛りです。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

Internet Magazine の別冊、「HTML TIPS & TRICKS」。 まあ、前からやっていた連載をまとめたものだけど、 どうもまっとうな HTML のテクニックと、 「これをやっちゃまずいんじゃない」という困ったテクニックとが、 区別されずに羅列されていると感じる。 今度、「HTML としてそれほどおかしくなくて、 かつカッコいいページを作るための TIPS ページ」とか作ろうかなぁ…。 (私はあまりカッコいいページをつくるのに興味はないけど、 やればその程度は出来るぞ…)

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ <hosokawa@ntc.keio.ac.jp>
このページは dcdiary-0.1.4 によって生成されました。