1998 年 12 月 7 日 (月) 自宅

本日購入。「エッジウェイズ」1 月号。椎名林檎グラビアカラー 6 ページ。 日暮里で撮った写真でなかなかよろしいです。お勧め。

80x60 thumbnail image

突然、プレステなんてものを衝動買いしてしまいました。 だって、DreamCast って私の趣味じゃないんだもん。 しかも Windows CE なんて困ったものを OS に採用しているし :-)。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

何となく目について買ってきた Ridge Racer 4。 よくもまあこんな貧弱な CPU (とはいっても、最初に RISC-NEWS 使ったときは、 感動したんだけどなぁ) と古い 3D アクセラレータでここまでの画像を出せると、 感心してしまいました。 オープニングムービーの CG おねーさんの画像も凄いんですが、 何となく「伊達杏子」(漢字間違ってないっけ?)を思い出してしまいます。 髪の毛の計算が難しくなるので、おねーさんはやはりショートカットです :-)。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ <hosokawa@ntc.keio.ac.jp>