1998 年 11 月 8 日 (日) 自宅

実は昨日、慶應病院へいったときに、 いつか買おうかと思っていた信濃町仕様の白衣を医学部生協で買ってきたのでありました。

80x60 thumbnail image

白衣なんぞ、理工学部出身なんだからいくらでも着ているだろうと思うと、 これが結構間違い。 理工学部の白衣よりも何となく、医学部のドクター白衣はカッコいいのだ。

80x60 thumbnail image

このボタンの辺りとか、

80x60 thumbnail image

この袖の辺りとか? 気のせい? さすがに、前が閉じて脇でボタンを止めるタイプの白衣を買う度胸はありませんでしたけど :-)。 (信濃町生協ではナースシューズまで売っているぞ)

80x60 thumbnail image

で、やっぱりボールペンは欠かせないですね :-)。 さて、職場に持っていくかな?

80x60 thumbnail image

今日は、また日記スクリプトのアップデートをやっていました。 近日公開。

80x60 thumbnail image

マンガ。竹田エリ『私立 T 女子学園』第 5 巻。 「『私立 T 女子学園』が『しり T』なら、 『サラリーマン金太郎』は『サラ金』じゃ」という名言が、 どうも耳に残ってます :-)。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ <hosokawa@ntc.keio.ac.jp>