98 年 9 月 27 日 自宅

本日購入のブツたち。ただし、忙しすぎてまだ使えない (;_;)。 (ならプラスチックマネーで買うなって? ごもっともで) まずは K6-2 300MHz リテール版。

80x60 thumbnail image

128MB PC-100 SDRAM DIMM。中身は東芝。CL=2。

80x60 thumbnail image

SoundBlaster Live Value。 そろそろサウンドカードも PCI かなぁ、ということで。

80x60 thumbnail image

SB Live 箱の中身。まずは CEO からのおてまみ。

80x60 thumbnail image

CD-ROM ケーブル。うちのにはたぶんつながらない。なんとかせねば。

80x60 thumbnail image

中身。

80x60 thumbnail image

今度は K6-2 リテールパッケージの中身。

80x60 thumbnail image

じゃーん。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

エンブレムシールつき。

80x60 thumbnail image

熱伝導樹脂らしきものでピッタリくっついているヒートシンク。

80x60 thumbnail image

ちけぴで 11 月 29 日の Club Quattro でとりおこなわれる篠原美也子 1 年以上ぶりのライブのチケットをゲット。 いやぁ、チケット取るのが楽なのはマイナーなアーティストのいいところですね :-)。 結構前っぽいぞ。

それはそうと、今朝のちけぴに並んでいたオバサン、 後ろに人がずっと並んでいて一分一秒を争っているのに、 「あー、うーんと、そこじゃなくって、あ、別の日がいいかなぁ、 うーんと、そうねぇ、その日ならどこが空いてるの?」 なんて、4, 5 分も窓口占拠するんじゃない! 後ろのおねえさん達から殺しそうなオーラが飛んできていたぞ。 (そもそも、そういう雰囲気に全く気がつかなかいところが困る…)

80x60 thumbnail image

先日、 カーナピーナにいってきた時に、 実はテイクアウトでホットのキーマを買ってきていたのでありました。 冷凍庫で凍ると、カナピのカレーってこうなるんだ…。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

あとは本、まずは「BRYCE 3D HANDBOOK」。

80x60 thumbnail image

なんだかんだでまだ読んでるよ、って感じの 「Five Star Stories」第 9 巻。 もう 12, 3 年はずっと読んでるよな、この漫画。

80x60 thumbnail image

ところで、先日買ったシェーバーが、何と iMac 色であることを発見 :-)。

80x60 thumbnail image

ほら、ぴったり (本当はちょっと違うけど ^^;)。

80x60 thumbnail image


個人メモ(パスワード認証あり)


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >