98 年 9 月 22 日 自宅

そろそろ AT をやめて ATX にしようと思うのだが、 Slot 1 にもいっしょに変更するかどうかを悩んだ挙げ句、 やはり一時的なの投資の低い Socket 7 に日和る。 なるほど、Socket 7 ってこういう理由でまだ売れているのね :-)。

80x60 thumbnail image

とりあえず、 CPU その他は一応今まで使用していたやつをそのまま使うことを前提に、 ちょっと遊べるマザーボードを買ってくる (ASUS P5A-J)。 で、来月あたり、CPU とメモリをアップグレード、って感じ?

80x60 thumbnail image

3Dfx Mania という CD-ROM を買ってきたが、 重なった収録が多いので、vol. 2 だけでよかったかな?

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >