98 年 9 月 19 日 自宅

韓国から EMS で届いた PC 関係雑誌。

80x60 thumbnail image

FreeBSD と Linux の CD-ROM つき。

80x60 thumbnail image

私がコーディングしているハングルインストーラの、 メッセージ翻訳関係の窓口となっている Choi Jun-ho さんによる、 FreeBSD の紹介記事が載っている。かなりの分量。 なんか、自分が昔書いたコードが、 こうやって他の国で働いているのを見るのは楽しいですね。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

馳 星周『漂流街』。最近、馳センセイ、すごいペースで小説出してません? 今度の主人公は日系ブラジル人ですね。 まだ 20 ページくらいしか読んでません。

80x60 thumbnail image

the brilliant green のファーストアルバム「the brilliant green」。 それはそうと、 ブリグリとか聞くと「なぜ略すんだー」 と東総信状態で叫びたくなる私でありました。 銀色のジャケットなので、ちょっと写真ではイマイチ。

80x60 thumbnail image

これは私が最近気に入りのヴァルティナのアルバム。 タイトルは「SELENICO」。1993 年の作品。 これでヴァルティナのほとんどのアルバムが揃ったかな? なかなかこの曲の作風が変化していく過程が面白いですね。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >