98 年 9 月 12 日 自宅

さて、FreeBSD 2.2.7-RELEASE 用 多国語化インストーラの作業はまだ続いている。 現状では日本語とハングルが使えているけど、 どうやら French バージョンも何とかなりそうな雲行。 楽しみだ。

80x60 thumbnail image

久しぶりに sed のスクリプトを書こうと思ったら、 かなり sed の文法を忘れていることが判明。 アンチョコに頼る :-)。情けない。

80x60 thumbnail image

先日購入して以来、 忙しくていじっていなかった田中麗奈スクリーンセーバつきの BART CD-ROMを、 はじめて使ってみる。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

田中麗奈って、 どことなく陳慧琳 (Kelly, Chen Wai-Lam) に似ていると思うのは私だけ? …かもしれん :-)。 将来 cool asian beauty になれる可能性ありとみた。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

「なっちゃん」CF の QuickTime もついているぞ (一つだけだけど)。
『まだまだっすよ』ってか?

80x60 thumbnail image

液晶モニタだけになると、机がすっきりするなぁ (この机には PC が 4 台置かれている)。うれしい。

80x60 thumbnail image


個人メモ(パスワード認証あり)


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >