98 年 9 月 9 日 自宅

…と思ったらバグで S21 にインストールできず。インストーラのコードを若 干修正して成功。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

とある事情で、デジカメ用コンパクトフラッシュを 48MB に増強。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

いままで使っていた 32MB くん、お疲れ様。

80x60 thumbnail image

今週のお勧め CD
椎名林檎 「歌舞伎町の女王」
デビューシングル「幸福論」以来、 ただいま私が注目している新人アーティストの一人、椎名林檎セカンドマキ シシングル (このページから RealAudio で聴けます) です。 やはり道端で「幸福論」をふと耳にしたときの、 私の野生の勘は正しかったと思いました :-)。よい曲です。おすすめ。

自称「新宿系自作自演屋」、とのことですが、 「新宿系」(この言葉、怪しくっていいなぁ)っていってもこれは、 ゴールデン街方面ですね :-)。 Track 3 って本当に歌舞伎町の街頭で録音したのかな?

80x60 thumbnail image

今週の何となく CD
The Brilliant Green 「冷たい花」
何となくひかれて買ってしまう The Brilliant Green の CD。 ふふふ。 でも何となく聴くにはとっても好きなんです。こういうの。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >