98 年 8 月 25 日 自宅

カゴメのニンジンジュースがうちにバルクで届く。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

ニンジン 100% ジュースは、カゴメが圧倒的に美味しい。 伊藤園のニンジンジュースとは別格の味である :-)。 残念なのは、伊藤園と比較して、取り扱っている店が圧倒的に少ないことだ。 近所のスーパーにはないので、バルク注文が便利。

80x60 thumbnail image

本日購入の CD。「Back to TITANIC」。 トラック 1 が何と 19 分近くもあるという、すごい CD。 例の三等船室でのダンスの曲や、 ジャックがローズの絵を描いているときの、 ピアノ版 My Heart Will Go On とか、 名セリフつきセリーヌ・ディオン版 My Heart Will Go On とか入っている。 しかし、二枚目のサントラが出るとは、 ほとんど宇宙戦艦ヤマト状態 :-)?

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

フィンランドの Varttina (本当は「Värttinä」だけど、 ネスケ 4 だとうまく表示されないんだよねぇ) の初期の音楽を聴きたくて、買ってみた「Oi Dai」。 このころはまだ、結構純粋に北欧っぽい音楽だったんですね。 あと何枚か聴いてみようっと。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >