98 年 8 月 7 日 川崎

数日前にヨドバシカメラ (京急川崎店) で買ったテレビが届くので早速接続、 しようと思ったら、アンテナケーブルやビデオのケーブルの類いを買い忘れた ことに気が付き、再度ヨドバシカメラへ。

ついでに、引っ越して初めて多摩川に出てみる。んー、でも暑いからあまり爽 やかじゃない :-)。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

というわけでアンテナもつないで、おお、上々。ゴーストはほとんどなく、電 波状態は引っ越し前よりずっと良い。

80x60 thumbnail image

ファミリーマートのココナッツミルクプリン。なかなかいけます。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

実は Hi-8 のデッキは持ってきてあったので仮付け。これでビデオも一応つい たぞ。早くテレビの台を買おう。VHS のデッキはその後だな。

80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >