98 年 8 月 6 日 自宅

実際は最近よく歩いているのだが、どうもてくてくエンジェルをつけ忘れる日 が多くて、終盤に入ったところで瀕死の危機 :-)。ぶたぶたぶーちゃんになっ てしまいました。うーむ。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

そういえば、最近買った本で紹介していなかったものを (って、他にもたくさ ん本は買っているのだが…)。

西原理恵子「ぼくんち」。ほのぼのとした絵にエグいストーリー。強烈です。 スピリッツは最近ずーーーっと読んでなかったので、スピリッツでは読んでま せんでした。

80x60 thumbnail image

別冊宝島「官能本大全!」。エロ本の世界もなかなか奥が深いです。私の知ら ない世界もいっぱい。うーむ。すごい。こういうのもセンス・オブ・ワンダー というのでしょうか? (いわねえよ)

80x60 thumbnail image

榎本ナリコ「センチメントの季節」。そういえばこれもエロマンガのうちでしょ うか :-)。でも、女性作家が書いているだけで、全然心情描写とかが違うんで すよね。あ、これもスピリッツに連載でしたね。第二巻がもうすぐ発売。

80x60 thumbnail image

エリエット・アベカシス「クムラン」。クムランといえば死海文書。死海文書 をめぐるミステリーです。破天荒な展開のストーリーだが、これがなかなか面 白い。

80x60 thumbnail image

マイクル・コーディ「イエスの遺伝子」。んなアホな、と思いながらも結構楽 しく読んでしまいました。「クムラン」とはまた別な切口からのキリスト教ネ タでなかなかこれも楽しい。

80x60 thumbnail image


個人メモ(パスワード認証あり)


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >