98 年 8 月 4 日 川崎

今日はまたしても映画にいこうということにしました。今日は「ディープ・イ ンパクト」を観ました。MSNBC のキャスターがカッコいい役になっているのが ちょっと癪 :-)、なんて、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的なことは言わないでお こう。わりと面白かったですね。

雨が降ってきたので近場のラーメン屋「小法師」に行ってみる。喜多方ラーメ ンなので、実はそれほど私の好みではないのでどうでもいいのだが、チャーシュー てんこ盛りのネギチャーシューラーメンはわりと美味しく頂きました。ごちそ うさま。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

このあと、ヨドバシカメラでテレビを買う。届くのは 7 日朝とのこと。これ で発生したポイントカードのポイントでオーブントースターを買って帰る。ふふ。

そのあと、最近ベローチェの前を通る度に気になっていた新メニュー (名前忘 れた) を頼む。最近、ドトールのフローズンラテのように、この手の店にはヒッ トが多い :-)。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >