98 年 8 月 3 日 mita

今日は矢上の停電からのネットワークの復帰 (実際は事前の用意でネットワー クは停止していなかったのだが、臨時措置がいろいろとあったため、全自動で 復帰できる状態ではなかったのだ) の作業に三田へ。

80x60 thumbnail image

本当は今日も休暇のはずなんだけどね :-)。

80x60 thumbnail image

あー、蒸し暑い蒸し暑い。

80x60 thumbnail image

今日はUS 版ゴジラを観に行った。 全く期待せずにいったのが良かったのかもしれないが、結構楽しんでしまった。 ツッコミどころはたくさんあるし、主人公近辺の人間の描写がとても弱いのだ が、ジュラシックパークの小型恐竜をそのままスケールアップしたスピードで 敏捷に動くゴジラは結構新鮮だった。

というわけで、私には川崎はいいところである。駅まで歩けば 10 館も映画館 があるし、二駅先は大森であり、ここには最近アジア映画のメッカとなってい る :-) キネカ大森があるのだ。うう。しあわせ (これで中野の中野武蔵野館 と東中野の BOX 東中野と神田のアジア映画が近くにあればもっといいのだが……)。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >