98 年 7 月 12 日 赤羽

現在、私は引っ越し準備中なのである。ううむ。なぜ引っ越しをまだしていな いかというと、理由の一つは、楽しいイベントへの参加権を失いたくないため である :-)。

80x60 thumbnail image

それは、参議院選挙だぁ (引っ越し直後数ヵ月は選挙権がありません ^^;)。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

いやぁ、事前の TV の投票率低下を予測する報道は、 「 ウソくせーぞ、情報操作じゃないのか?」 と思っていましたが、それにしても投票 率 58% というのはなかなかすごいですね。普段行かない人はみんな自民党以 外に入れちゃったのかな? 自民党惨敗でした。ちゃんちゃん。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >