98 年 6 月 1 日 自宅

今日はマドレデウスのコンサートに、渋谷のオーチャードホールに行ってまし た。とっても素敵なコンサートでした。大満足。ところで、私の斜め前の席に、 どっかでみた白髪混じりの後ろ姿があるなぁ、と思ったら、なんと筑紫哲也が 座ってました。「ニュース 23」に急ぐのか、アンコールが終わったらすぐに そそくさと帰っていきました。うーむ。

さて、そこで会った友人との、「ある取り引き」の結果、あの「さくら銀行 広末テレカ」をゲット (実は、単に使われそうになっていたのを、手元にあった 適当なテレカ 2 枚と交換して救助しただけ ^^;)。

80x60 thumbnail image

うーむ。すばらしい。日本の宝、ヒロスエ様のテレ カであります。しかもこの写真、めちゃくちゃかわええではありませんか。く らくら。しかし、最近ヒロスエってちょっとやせてません? あの子、ちょっ と丸めのところがかわいいのになぁ。この写真はヒロスエの丸めのホッペがよ く写っていて実にいいです。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

久しくレポートしていなかったてくてくエンジェルですが、今、コギャルを経 てレディーになっています。

80x60 thumbnail image

ノルマ自動設定にしていたら、結構歩いていたので何と「14000 歩」になって しまいました。結構エグイです。

80x60 thumbnail image

10000 歩と 14000 歩の違いはかなり大きいです。最近の生活パターンだと、 普通に生活していれば 10000 歩は歩いているのですが、14000 歩を歩くには 意識的な運動が必要です。困った (でもまだほとんどノルマはミスしてないぞ)。


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >