98 年 5 月 29 日 三田

今日は「ずぶ六」で昼食。ひときわ暗い席になってしまった。かなり DC-210 にはつらい。メニューは日替わりメニューで、スタミナ丼。カルビ丼とビビン バが合体したようなどんぶりです。結構好きです。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image

PalmPilot の Hotsync をしたかったのですが、PalmPilot の付属ソフトなん てどこにいったか忘れました (家に帰ればある気もするのですが…)。という ことで、だいぶ前に ports/pilot というディレクトリもできた FreeBSD で PalmPilot 環境を整えることにしました。

80x60 thumbnail image

PalmPilot 関係の packages を手当たり次第に突っ込んだら、いつのまにか開 発環境まで出来ていました。うーむ。便利。HotSync も、オリジナルのユーティ リティよりもきちんとバックアップしてくれているように思えます。よしよし。

80x60 thumbnail image

謎の豆乳ヨーグルト。本当に謎の味がします。抵抗ある人はかなり抵抗あるか も。ちょっと食べたら慣れました。きっと、ヨーグルトは気持悪くて食えない という人は、こういう感覚なんだろうな、と思いました。

80x60 thumbnail image 80x60 thumbnail image


インデックスページに戻る
ほそかわ たつみ < hosokawa@ntc.keio.ac.jp >